インフォメーション

2021-01-09 20:00:00
3月28日(日) 17:00〜 @長良川うかいミュージアム 初仕込みお披露目イベントのご案内

新年あけましておめでとうございます。

2021年コロナ第3波が大きな影響を及ぼしていますが、岐阜麦酒醸造も始動しております。

今年はいよいよ皆さまへクラフトビールがお届けできるとワクワクした気持ちと、早くこの状況が好転することを祈る毎日です。

 

さて、岐阜麦酒醸造としては初めてのイベントを3月に企画いたしました。

下記リンクより、本日20時よりお申し込みいただけるようになっております。

 

https://nagaragawa.onpaku.asia/programs/5f35ed0e421aa977b10000f1

造りたてのクラフトビールを、長良川と金華山と岐阜市屈指の景色をご覧いただきながら、造り手と味わっていただく企画となっております。

当日は、満月で、日の入りが18時過ぎと、夕焼けの長良川と満月浮かぶ岐阜城も楽しんでいただけるのでは!と思っています。

 

なお、飲酒を伴うリアルイベントという面から、感染対策については十分な対応、配慮をいたしますが、

岐阜県内外の感染の拡大、蔓延などの状況により、中止や延期、流行地域からの参加をお断りする可能性があることをご了承いただきたいと存じます。

中止や延期の際の対応については長良川おんぱくの参加規約に従って、個別にご連絡させていただきます。

感染対策上、会場の都合で40名様までとなっておりますので、お早めに応募いただければ幸いでございます。

 

ご不明な点などございましたら、HPやSNSよりお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

それでは2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。