インフォメーション

2021-03-17 23:00:00
初仕込み〜イベントまで

6月の免許申請から約9ヶ月、ようやく酒造免許を交付され、この度、醸造を始めることができました!

関係いただいた皆さまに感謝申し上げるとともに、喜びに溢れております

3月28日(日)にうかいミュージアムにて開催予定のお披露目イベントにも何とかお届けできそうです

コロナウイルス感染症には充分な注意をしながら、

今はまず、28日のイベントを成功させることに注力しております

 

岐阜麦酒醸造のビールについて、多くのお問い合わせを頂き、ありがたい限りでございます。

現状では一回の仕込みの量が限られているため、当面は『県内のイベントでの提供』と『ビール樽(10L、15L、20L)での卸売り』にて販売したいと思います。

缶や瓶ビールについては、少しずつ進めていきたいと思います。

ぜひ、岐阜ビールをお取り扱いいただいているお店や、イベントへ行って、クラフトビールを楽しんでいただければ幸いでございます

 

また、ナノブルワリーでございますが、色々なことに挑戦していきたいと思っています。

・イベントへの出店

  お酒OKのイベントであれば、ぜひご相談ください

・岐阜県産の食材や原料を取り入れたクラフトビールの開発・製造・販売

  日本や世界のクラフトビールにはこんな材料が!…でも美味しい!と言うものがたくさんあります!!

・副産物の利活用

  醸造すると、麦芽、ホップ、(酵母)イーストの残渣が出ます 色々考えていますが、興味のある方、ぜひご連絡ください

・オリジナルクラフトビールの相談・製造

  一度ご相談ください

・様々な働き方 雇用

  一緒に働く方も募集していきたいと思います。

  フルタイム・パートタイム・アルバイトに限らず、興味のある方はご連絡くださいませ。

 

連絡については、このHPのお問い合わせフォームの他、各SNSからもご連絡いただくことができます。

基本的にはメールやSNSのメッセージでいただければ幸いでございます

(電話はおそらくタイムリーに出られないので、非公開にしております)

 

それでは、 

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。