インフォメーション

2022-12-28 16:08:00
1年のお礼と年末年始の営業ご案内

本年も残すところ数日となりました。

昨年の今頃はクラウドファンディングの最後の追い込みに追われながら、多くの方のご支援に感謝しておりました。

年始はコロナの合間に開催されたイベントに出つつ、移転の申請や荷造り準備を行い、3月上旬に正木から引っ越しをしました。

3月26日にYOROCAがグランドオープンし、お出しするビールがなくなるくらい多くのお客様にお越しいただきました。

 

OPEN時はスタッフも慣れておらず、私自身も未熟なことから多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

その中でも温かいアドバイスをいただきながら、いろいろなことを修正してなんとか年末をお迎えすることができました。

つきなみではございますが、本当に多くの人に支えられた感謝の年でした。

 

岐阜麦酒醸造、そして私としては、やはり試行錯誤で、定番のビールをいかにレベルをあげるか、その1年でした。

まだまだ改善の余地はいっぱいあります。そして1種類しか季節のビールを出せなかったのは残念でした。

来年はより多くの人に美味しい岐阜町産のクラフトビールをお届けできるよう、年末年始充電したいと思います。

 

2023年は裏参道モールがOPEN予定で、伊奈波神通界隈が岐阜町の中に新たな拠点として出発する年になります。

この地域に住む皆さんが楽しく、またこの地に遊びにいらっしゃる皆さんも楽しい、そんな年になればと思います。

皆様もお風邪など召されぬよう、穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ!

来年も岐阜麦酒醸造、Tap Room YOROCAをよろしくお願いいたします!!